SSブログ

基礎体温をあげる

リセットされてから10日後から排卵検査薬を使い始めた(^^♪
排卵検査薬の写真は後ほどまとめてUPしたいと思います。

まず、基礎体温をあげることを心がけようと気を取り直しました。

現在の基礎体温は35度8くらい。低すぎます!!!

これから1度基礎体温をあげるようにすること!

・お風呂はシャワーだけでなくしっかりと入浴して、体を温める。
・体を冷やすような飲み物を飲まな。特にコーヒーに注意!
・爪ない飲みものは止めて、暖かいものかぬるいものにする。
・足元を冷やさないように、靴下をはく。

日常生活を改善すれば、このくらいのことは普通に出来そうかな~。
でも、コーヒーは止められるかなぁ((+_+))
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下り坂の日気合を入れ直して!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。