SSブログ

下り坂の日

2日前の暖かさが一転、寒い日が続いてます。
もうすぐ春だぁと気持ちが上がっていたのですが、急に下り坂になりました。。。。

一つの事に悩み始めると、とことん悩んで何をしていても考え込み、結局手が動かないという性格。。。
何歳になっても治らないものです((+_+))

生理がきてリセットされると、また今月もダメだったねぇと主人に報告。
「そんなに考えすぎなくてもいいんじゃない?」と言われる。

考えたくなくても、考えてしまう。
だって、あと何日後に生理が終わって、何日後に検査薬を使い始めて、あっ葉酸飲まなきゃ、冷やさないようにしなくちゃ、風邪ひかないようにしなくちゃって気をつけてるから。

気がまぎれるようにコーヒーを飲んで、リラックスこんな時は、1人でいるのが楽。
花粉も飛び始めてきたし、家に引きこもろう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。