SSブログ

気合を入れ直して!!!

まだまだ寒い日が続いてます・・・。

なんとなく妊活に力が入らず・・・

排卵検査薬を使わなくちゃいけない今朝も気が乗らず忘れてしまいました((+_+))

お昼頃になり気を取り直して検査。。。何の反応もなし。。。

今月は排卵ないのかな。。。と心配になるけど

生理の日から13日目だからまだLHサージとやらが出てないのかな?!

排卵検査薬を使い始めたころは、意味が全く分からなかったけど、少しはわかるようになってきたかな( *´艸`)

排卵検査薬を買っているサイトの説明のお蔭?!
妊娠お助け隊 トップページ
2019y01m09d_143923067.jpg



気合を入れなおして、ブログの名前を変えてみました~♪

目指せ高齢出産!!!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。