SSブログ

早期排卵検査薬を検査済み写真で解説!仲良しのタイミングはココ。 [排卵検査薬]

私が妊活中に、実際に検査した排卵検査薬の写真です。

陽性が確認できれば、LHが上昇し始めたことが分かります。

私は、陽性から陰性になるまで検査し続けました。

陰性を確認することで、排卵がいつ頃だったのか、排卵が済んだということが確認出来るからです。


排卵検査薬の無駄遣い?と思うかもしれませんが、私が使っている早期排卵検査薬は海外製の物ですから、日本製と比べても断然に安いんです。

しかも、100本のまとめ買いしてますから1本79円!

1本1000円近くする日本製と比べてしまうと、かなり格安ですよね。

実際に使っていた排卵検査薬はコチラ↓↓↓
IMG_3409.JPG






1日目 午前.JPG
検査1日目 午前 陰性

1日目 夜.JPG
検査1日目 夜 陰性

2日目 午前.JPG
2日目 午前 陽性が出たので、出来るだけ早めに仲良しのタイミングを取り始めます。

2日目 夜.JPG
2日目 夜 まだ陽性

3日目 午前.JPG
3日目 午前 まだ陽性
3日目の夜は検査忘れてしまいました。


4日目 朝.JPG
4日目 朝 まだ陽性


4日目 夕方.JPG
4日目 夕方 陰性
この時点で、排卵があったと確認できます。

今回の検査の結果を考えると、陽性が確認出来てから、約2日半後に排卵が来たと考えられます。

この結果から、陽性をい確認してから仲良しのタイミングと取り始めると、ベストなタイミングでの妊活に成功できると思います。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。