SSブログ

一番人気?の葉酸サプリメント [葉酸サプリ]

定番の葉酸サプリ

まずは一番人気の葉酸サプリメントをご紹介


ネット検索をすると一番目に入る、一番人気といえば「【ベルタ葉酸サプリ】
」ではないでしょうか。

売上・満足度・人気度が第1位。

さらに2015年から3年連続でモンドセレクションで賞を受賞!

葉酸400μgの他、27種類のビタミン・ミネラル・鉄分・カルシウム・21種類の野菜・美容成分6種類が配合。




私が惹かれるのは、やっぱり無添加というところ。

【ベルタ葉酸サプリ】
を飲んでいれば間違いないしといってもいいくらい、たくさんの必要な栄養素が含まれた葉酸サプリメントではないでしょうか。

定期購入にすると、毎月の送料無料で33%OFFの3980円と安いですよね。
通常単品で購入するよりも2000円のお得。

保存料や着色料も使われていない安全な葉酸サプリメントだし、粒も大きさも大きすぎず、
臭いも気にならない程度なので飲みやすかったです。

とはいえデメリットもあります。

・定期購入の解約期間に縛りがあるという点。

半年間も買い続けなくてはいけないので、

もし必要がなくなったとしても半年間は購入の必要があります。

私は、他に気になる葉酸サプリメントがあったので、半年以内で解約したくなってしまいました。

でも半年のしばりの途中だったし、解約すると金額が・・・と気になってしまって・・・

結局、私は新しく購入したものを飲み、主人に代わりに飲んでもらいました。


もしかして男性に葉酸?思いましたか?

妊活中の男性の精子の質をよくするのは当然の事なんですよ。

男性の場合、2ヶ月~3ヶ月前に作られた精子が出てくるという事なので、

女性よりも早めに葉酸を飲まないと効果が得られないんです。

妊娠するまでは、しっかり主人にも葉酸サプリメントを飲んでもらっていました。

きっかけは、葉酸サプリメントが余ったという事だったけれどねw

葉酸サプリって、どれを選んでいいのか迷ってしまうくらい種類が豊富です。

自分がどんな葉酸サプリが必要なのか、用途によって自分に合ったものを選べるといいですよね。どれ

できれば、無理なく飲みきれるように、妊活中~妊娠中、授乳期まで飲めるタイプのものもいいと思います。

タブレットの大きさ、匂い、金額、含まれる栄養素など、
違いもたくさんあるので、いろいろ検討してみて下さいね。




タグ:葉酸サプリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。