SSブログ

BABY葉酸~ママのめぐみ~ 口コミがたくさんあります! [葉酸サプリ]



口コミ1

東京都 N様 20代 使用期間:半年 パート

結婚して1年が経ち、自然な流れで妊娠、 産婦人科へ行き母子手帳を貰った時に妊婦には葉酸が大切と知りました。
葉酸は食事で摂取するよりもサプリメントでの摂取が良いと知り色々試しましたが、
厚生労働省が推奨する葉酸を配合しているBABY葉酸のサプリメントと出会い、それからはずっと飲み続けています。

正直、今まで自分は健康だと思っていたし、
元気だから当たり前のように健康で元気な赤ちゃんを産めると思っていましたが、
お腹の赤ちゃんは私の摂取する栄養で誕生までの10ヶ月間をお腹の中で成長するということを再認識した時、 しっかり栄養を摂らなきゃいけない、今まで以上に栄養があるものを食べなきゃいけない。

その気持ちが強ければ強いほど、不安を感じました。

ですが、BABY葉酸は葉酸以外にも鉄分やカルシウム、
そしてビタミン・ミネラルも豊富で、今まで私が食べていた食事の中からは摂取できない栄養が詰まっていて、
幸いなことに特に心配事もなく出産まで至りました!

よく、出産してから肌荒れがひどくなったと聞きましたが、
私はお肌が以前よりもツルツルで、周りの友達にも驚かれたほどです!

おそらくBABY葉酸のおかげだと思っています!
産後の育児で自分の美容の時間が持てない中、とても有り難いことでした!

私のように妊娠後に葉酸の大切さを知った方はもちろん、
どの葉酸サプリが良いか悩んでいる方がいましたら、是非BABY葉酸をオススメします!

口コミ2

愛知県 M様 30代 使用期間:3ヶ月 会社員

妊活中で、BABY葉酸を愛飲させていただいています。
結婚してからも妊娠するまではずっと今までのペースで働き続けたかった為、
独身時代同様の忙しい日々を送っています。

妊活にも葉酸の摂取が大切と知り、1番バランス良く栄養が入っていて、 飲みやすく、しっかり基準値の葉酸が配合されていて、
欲を言えば美容にも良い成分が入っていたら嬉しいなと探していたら
全ての希望にマッチングしたのが「BABY葉酸~ママのめぐみ~」でした。

飲み始めてから1ヶ月ほど経過した際、
1番に気付いたのが「お肌の調子が良くなったこと」でした!
仕事で寝不足が続く日もあったのでその度に肌荒れが気になっていたのですが、
BABY葉酸を飲み始めてからは肌荒れを気にすることが減りました。

また、私は貧血気味で軽度な立ちくらみが日常的によくあったのですが、
そういえば最近立ちくらみもなくなったなと思った時に、
BABY葉酸を飲み始めてからだと気が付きました!

その時に気づきました。
そもそも万全でなかった身体で妊活をしていて、授かるわけがないと猛反省しました。
ずっと自然妊娠を望んでおり、妊活といってもすぐに授かるだろうという安易な考えでいましたが、
忙しさを理由にちゃんとご飯も食べなかったり、睡眠時間もしっかり確保しなかったり、
もっと早く自分の身体を労る必要があったと感じました。

これからはBABY葉酸を飲みながら、1つずつ生活習慣を改善していき、
万全な状態で妊娠できるように頑張りたいと思います!
まだまだBABY葉酸にはお世話になり続けます!

口コミ3

茨城県 k様 20代 使用期間:3ヶ月 主婦

妊娠初期の妊婦です。最初は、無添加に惹かれ購入しました。
BABY葉酸サプリは、香料や着色料などを一切使用していない無添加なんです。

サプリメントに意外と多いのが添加物を使用しているものです
。 見栄えや、香りを良くする為に添加物を使用していることが多いらしいのですが
自分の身体はもちろん、赤ちゃんの事を考えると
いくら安くても添加物を使用しているものはちょっと…
なので、はっきりと無添加と提示しているBABY葉酸サプリを使用しています

。 また、最近は夫にも言われ製造や製法を気にするようになりました。
色々と調べてみた結果、BABY葉酸サプリは安心できるなと思いました。

そもそも、これも意外ですが、国内で製造していないサプリメントが多いらしいのです。
このサプリは、しっかりと国内で製造し品質と安全管理がされていると聞いて私も安心できました。

それと、私はもともと貧血ぎみだったので「鉄分」や「カルシウム」が
サプリメントに配合されている事がとても嬉しいです。
体調が悪くなると家庭のことがおろそかになってしまいますが、
BABY葉酸サプリを飲み始めてからそこまで体調が悪くなることがなくなりました。
実は、それが1番嬉しいです(^^)

普通のサプリメントと比べると粒が小さくて、とても飲みやすいのも嬉しいです。
私は薬を飲み込む事がうまくできないので、これはとても親切な作りだなと思いました。
この粒の大きさであれば、つわりの激しい方でも毎日飲み続けられるのではないでしょうか。

あと、美容成分が多く含まれている事にも惹かれました(笑)
友達から妊娠するとホルモンバランスが乱れ、肌が荒れたり
変なところにブツブツができたりするんだよと聞いていたので、
友達から聞いた肌ケアを自分もしていこうかなと思いましたが…
めんどくさがり屋なので、葉酸サプリに含まれているなら、
飲むだけでカバーしてくれる!これなら私でもできるなと思いました(笑)

今のとこと、大変な肌トラブルに悩まされることはないです。

とても順調な生活を送れているのもBABY葉酸サプリのおかげかなと思っています。
私みたいなめんどくさがり屋でいて、こだわりのある方にはとてもオススメなサプリメントだと思います!

口コミ4

東京都 A様 30代 使用期間:3ヶ月 会社員

結婚して2年が経ちますが、お互いに仕事をしているのもあり
子供は、まだ先かなと思っていました。

ただ年齢の事を考えるとそろそろ出産の事も
考えないとと思い妊活について調べていたら
BABY葉酸サプリを見つけ購入しました。

妊活中は、いつ妊娠しても良いように、厚生労働省が推奨している
1日あたり400μgの葉酸を摂取することと言われも…

BABY葉酸のサプリメントであれば、葉酸を400μgを配合していて
食事からの摂取を気にする必要がないので、色々な心配事が減りました。
v 特にBABY葉酸サプリのここが良いなと思い購入を決めたのは、
サプリメントが分包になっていることです。

私の場合、仕事をしながら妊活を始めたので
持ち運びに便利なサプリメントが重宝しています。

大体のサプリメントがボトルタイプだったので、
小分けにして、持って行くかとも考えましたが…

湿気に弱く酸化しやすいと聞いて…正直ちょと嫌だなと思っていました。

BABY葉酸サプリは1日分ごとの分包タイプなので毎日新鮮な状態で
口にすることができますし、
ポーチに入れて持ち運べるので、飲み続けることができます。
せっかく購入したのに、飲み忘れなどで
継続できなのは勿体無い気分になりそうですし^^;

また、成分も他の会社と比べて豊富に入っているなと感じます。
どうしても、仕事をしていると食事の時間や食べ物自体も偏りがちに
なってしまうので、健康に気を使ってくれているBABY葉酸サプリは頼もしいです!

もちろん、赤ちゃんが欲しいので、最近ではなるべく食事は
バランス良くと意識して生活しています。
男性にも、良い成分の「マカ」などが入っているので、夫にも飲んでもらって
活力アップしてもらおうと考えています。
タグ:葉酸サプリ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。